チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

カラスは神様の使いという
今日はとーーーーーーーってもつかれた。
めっちゃ「気」使った。

半年前から心の片隅に重くなってたシゴト。
ようやく終わった。

ばんざーーーーーい♪
・・・といいたいところだが
のどから血が出た(一滴だけ)くらい
1時間でダメ―――――ジくらって
すぐ近くの神社へ駆け込んだところ。。。

拝殿の裏には摂社末社が並んでるので
参拝後、そこをぐるりと回ろうと思いました。
  「右回りで」  と言われた気がして
ぐるり・・・と進んだところで
・・・左周りをしてた。。。
気づいた場所からやりなおしたけど
中途半端な回り方になってしまった。
・・・ま、いっか。。。
と、拝殿正面にもどると

カラスがものすごく鳴き出した。急に。
ドキッとして、やり直そうか?とおもったが
ま、いっか。。。
と帰っていたら
鳥居までカラスが追ってきて
鳴くんだ~~~。

ほいほい!やり直します!ありがとう!

と右回りでやり直したら
めっちゃすっきり!!
そして、石に昔からの氏子さん?の名前がたくさん彫られてるんだが
新卒で入社した会社の今は亡き社長の名前を発見した。
・・・ビックリ。

ほら?やり直しして正解でしょ。
と言わんばかりの神さまの采配を感じてしまった。
ふふふ♪♪♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1233-9d25c179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)