チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


やっと氏神様参拝
今日はやーっと地元の神社参拝できた~!
記念日だわ(*^-^*)嬉しすぎ

たんぼの真ん中にあって
どうもいきにくかったのに
道が舗装されてたので行けた!

今までで何度かトライしてたのに
なーんか行けなかったのに
なーんで行けなかったのか不思議なくらい
すんなり行けた。

神様が許可してくれたように思う。

またゆっくり行ったら
何かかんじるかな!?

今日のところは、温かい目で見てもらえた気がする!

けど、その後、浄化なのかお腹壊した。
浄化だったらいいな。
浄化だったら、明日にはわかるかなー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1238-01f298bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
