チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

脳の勉強を始めた
思いがけなく、脳の勉強を始めたら
めっちゃ面白くってしょうがない!
とても解説が面白い、いい先生に出会えてよかった。

今年に入ってからは、なにかと「先生」的な人と出会えて、
いろいろと気付きを得てみては
あれれ?と思ったりして
信頼できる人を見つけるのは難しかった。。。
勉強になるな~と思っても、ビジネス的に「?」と思ったり
格安な教材を買ってみたら・・・トホホだったり。

一番痛かったのは・・・10年近く、勉強になるなぁとみていたサイトが
有料でいろいろと教えてくれるというので
お金を払って取り組んでみたのだけど
1年弱おつきあいして・・・離れることにした。
かなり、独特のコーチだとは思っていたけど
それが魅力だったけど
どんどん横道にそれてカルト化していくので、かなりいやになった。
横道にそれた責任の取り方が納得できないから
その旨、反論をしてみたんだけど、話が通じなかった。残念。
残念だけど。。。
かなり、思考力を無理やりつける筋トレをさせてもらったから
よしとするか。。。

まだふとしたことで、反論したくなるんだけど・・・





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1239-d5dbd192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)