チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


人生で一番の幸せを感じたー
そうそう、記録しとかな!
昨日、人生で一番の幸せを感じましてん♪♪

めちゃくちゃ可愛い♪1歳の甥っ子とお風呂入った~♪
可愛かったー♪
なんという幸せ☆
ホンマ、幸せだったわー。
わが子だったらもっと幸せ?
いやいや・・・
責任無いんで!ただただ可愛がれるこの気楽な幸せ。
孫と一緒。
子育ての苦労もしてないのに、孫が持てるなんて。甥っ子やけど。
孫、ほしかったんよねー、学生時代から
子はイランが孫はほしい、といい続けてたので
夢かなってるやんかー♪♪
またもう一人増えるし、最高や!!

コメント
ひさびさ
お久しぶりです
元気そうで何よりです
[2015/11/20 00:53] URL | まろみ #JalddpaA [ 編集 ]

No title
お久しぶり!!
元気にしてる??
パスワード変わってたから
聞かないほうがいいのかな?って思っちゃったんだけど
どうしてるかな~って思ってたんだよね。
コメントありがとね^^

[2015/11/23 12:50] URL | チロコ #- [ 編集 ]


あ〜
パスワード変えたかも…そのままやめちゃった感じなんです。。失礼しました。


風邪ひかないように気をつけましょう!
[2015/11/23 17:02] URL | まろみ #mQop/nM. [ 編集 ]


そうなんやー。

ほんまこれから寒くなるから気をつけよう~。ありがとねー!
[2015/11/23 23:46] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1244-9ce8299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
