チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

完全に脱洗脳
10年前から、参考になるなーと思って
はまったサイト。
宗教でもなく、自己啓発系とも違う、
地に足の着いた知恵をパワフルな人生の先輩が教えてくれて
面白いなぁと思っていたが

今年はそこがらみでいろいろ色々いろいろーーーーあって

・・・おかしい。絶対おかしい。

と夏にようやく気付いて
今までの付き合いもあるから
管理人にもいろいろ訴えたのだけど

管理人に全く話が通じなくなったので去った。
信者しか相手にしない教祖ってこんなかんじなのかと
分かって、貴重な体験ができたかな。

でも
何がどうおかしいかを、はっきりさせないとなかなかすっきりせず
半年考え続けてようやくわかりかけた状態で

やっと大晦日の本日、はっきりわかった!!!!!!!!

もうすべてきっちり反論できますわ。
あーーーーーほんと2015中こうなれてよかった。

ほんまにサヨナラです。

明日から、新しい私ですわ。かな?きっと。
脱皮したかんじ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1247-a5e190e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)