チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

目標立てた♪覚悟を決めた♪
今日は、水道ぽたぽた事件と新たな駐車場事件発生で
ちょっと意識が変わった。
意識が変わると対応が変わるもので
こうすべき!っていう我からではなく、
実際問題、何が問題なの?という視点から対応できたなーと
今までわからなかった新たな視点を持つことができたので
NLPを勉強したせいかがちょっと現れたような気がした。
まだ私の我が自己主張するのでモヤモヤは少しするけれど
成長過程だろう。
そのおかげで
とある目標について
よし、やるぞ!とようやく覚悟を決めることができた。
できるできない、はちょっと横においているが
覚悟ができた!!
そこを目指す!としっかり決められたので
本日を目標創立記念日とする!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1249-6f808f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)