チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

顔でか・・・
最近行ってる美容室は、若い子ばっかり。
みんな、顔が小さくて
鏡ごしで比べて落ち込む。。。アテクシ顔でか!

おばはんになると、でかくなるという噂は本当だった・・・
まぁ、最近の子は我ら世代より確かに小さいんだけど。

100均のかっさ、なかなか効くなぁと思っております!
かっさした後、顎がきゅっととんがるもんね。
分かってるのに、なかなか日々できないのはなぜだろう・・・

骨格整えることも一応できるので(お客さんには)
自分の顔も何とかしなくちゃ。
自分で自分のことをできないから難しいんだが
自力できる方法、編み出して
それをレクチャーする、新たなビジネス。うっしっし。がんばろ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1250-e23ca0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)