チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ビリーズブートキャンプ☆レポート②
4日終了!
応用プログラムを2日終えました。

4日目、つまり今日の朝からにぶ~い
筋肉痛を感じました。。。遅い?

で、夜になるにつれ筋肉痛が強くなり
最初、なかなか手があがらなかったけど

プログラムをやるにつれ、
ほぐれてきたのか、筋肉痛が和らいでいきました♪
すご~~い☆

で、昨日は、
「応用プログラム、無理無理無理」って思ったけど、
今日は、プログラムに十分(腹筋意外)ついていけるので
やっぱり体って使っただけ、使えるようになるんだなぁ
と思いました。

この調子で、明日・あさっての腹筋プログラムもがんばります☆

が、
データ的にはあんまり変化がありません。

っていうか、食生活・・・焼肉とかケーキ食ったから(爆)

3日目終えて・・・
 体重   50.5キロ
 ウエスト 72.8センチ
 体脂肪  25.6%

4日目終えて・・・
 体重   50.5キロ
 ウエスト 71センチ(やっと減った~~~)
 体脂肪  25.1%







コメント
腹筋フェチ?(笑
チロコさん、こんばんは♪
おおぉ~、筋肉痛が来てますかぁ~。(笑
ビリーと一緒に笑顔でやってますか?
>データ的にはあんまり変化がありません。
内部から少しづつかと?
物凄い勢いで細胞君が変化しているのではないかと思います。
(太りにくい身体に・・・)
ぜひ、出来上がったら、写真を!
楽しみなポチッと!
[2007/05/02 00:07] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ワオー!!
 クビレが出てきましたね。
 昔クビレ命って言うサイトがあったような!!
[2007/05/02 09:30] URL | JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]

ガウス@さんへ
なんだか、背中がすっきりしてきましたよ!
おなかの変化はありませんが。。。
でも、もうすぐしたら劇的な変化が起こるような気がする♪
やっぱり、運動ですって!!
割れたら、写真撮ります!
今はまだ・・・無理っすわ~。
[2007/05/03 22:24] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

JFK2さんへ
え、くびれ命?あはは
くびれの作り方を乗せて欲しいんだけど
そうじゃないんだろうなぁ~
よっし、このブログをくびれブログに!!

 どないやねん。。。
[2007/05/03 22:27] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/127-27eb10d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
