チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

口角キープ中・・・何とか
なんだか、今日は「神経が繊細」です。
ちょっとしたことでイライラ・・・いえ、神経が繊細なんです、本日。


しかし私は笑顔強化週間まっただなか! どんなことにも笑顔で大らかに~!
年末なんですから、たのしい気分で終わりましょ♪


でも、「神経が過敏」です。うーぅ、イライラではありません。
私の神経が過敏なの、そうそう。


気になりだすと、たまらなくなりませんか?
私は今、それが、まさに対人関係で怒ってるんです、いえ、起こっているんです。


とある他人の動きに、敏感にうざいと感じてしまう、そんな状態です。


でも、別にね、その人は悪くはないの。ちょっとウザイだけ。
だから余計、ウザイと感じる自分もうざくて、うざうざの嵐の中で、ゴォーッ


笑顔キープ中!!!! 大らかに、大らかに。ねっ!



修行と呼ぶには、ゆるゆるだけど、今の私にとっては修行です。


がんばるぞーーーっ。大らかに、大らかに♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/13-497df348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リクルートスタッフィングの紹介予定派遣(Temp to Hire)

紹介予定派遣(Temp to Hire)という制度をご存じでしょうか?最近、この制度が導入されている企業も増えてきています。例えば、リクルートスタッフィングから、派遣としてある企業に働きにいくとします。そして一定期間が経過したあと、スタッフと企業との双方が合意すれば
[2006/12/26 13:33] リクルートスタッフィング派遣登録ネット情報
