チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

お土産ばんざ~い♪
弟が東京へ旅行へ行きました。
そして、お土産に
千疋屋の杏仁豆腐を買ってきてくれました~~♪

食べてみたかったの~~☆
さすが、わが弟!

さてさて、これは
下にあっさりした杏仁豆腐があり、
上のフルーツソースをかけて食べるのです。

今回は、私はメロンをいただきました~~☆
美味しかったです。

マンゴーや、白桃もありました♪
マンゴープリンもあって、それは上に生クリームをかけて
いただくようです。(味見失敗!)

実は冷蔵庫に一個、マンゴーソースの杏仁が残っているのです。。。
ふっふっふっ
た、たべたいっ・・・家族が寝静まったころに。。。

1

senbikiya2


コメント

これを心おきなく食べるために、スリム化しようとしていたのですか?
 さすがですね^^
[2007/05/06 18:07] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]


jfk2さんへ


あはは
心おきなく食べました!
やっぱりスウィーツを我慢なんて出来ませんからね。
明日からまたハードにブートキャンプやらねば!
[2007/05/06 23:10] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/130-5a44db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
