チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

夫婦道にはまっています
「夫婦道」見てますか?さっきありました。

♪さくらみるたびに たらら たららららら♪
が、延々頭をぐるぐるしている私です。

なんか、海援隊の歌って、好きです。
和みます。
カラオケでも歌いやすいしね。

で、夫婦道です。
なんかすっごく面白いです。
妙に笑えます~~☆和む~~。結婚したくなる~~。

茶畑に嫁ぐのもいっかも~~。うふぅってなもんです。

今日なんて三原順子でしょう、
金八フリークの私としては、ニヤニヤしてしまいました。

三女の子も元は金八生徒でしたもんね~。
なんかコレもニヤニヤしちゃいます。

生徒役の子がテレビに出てたりすると、
すっごく、なんだろう、親心?みたいな目でみるのは
私だけではないでしょう!
世間の金八フリークのみなさん!!

いやぁ、高畑敦子も保健の先生ですしね。
高畑さん、大好きです、オモロイ!!

しずちゃん、もうちょっと声が通るといいんだけどな。
でも、あのこもった感じがいいのかな?

昔、静岡の茶畑をドライブしたことがあります。
デートです♪

あ~~~茶畑いきた~~~~い!!!

よっし、近々茶畑デートするぞぉぉぉ~~~!!

うちの辺り、あるのかな・・
また静岡まで行かないといけないのかな・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/136-1a4685c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
