チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

昨日のミニロト
昨日のミニロト、
合った数字は・・・・2つ!

2つ・・・あと一つなのに。。。
あと一つなんだけど
残りの選んだ数字が、あと一つ前後しとけば当たってた!
なんてこと多数あり~~~~!!

だからやめられないのよね。。。

そういうものなんでしょうか?
ギャンブルにはまるってのは。。。

4等でいいから当たりたいです。
1万円でいいから当たりたいです。

で、それを次の資金に回して
当たったお金だけで
ミニロトをくるくるやって行きたいんですよね~。

しばらく同じ数字で、根気よく
待ちたいと思いますので

同じ数字を一口で、こつこつやっていく
ミニロト生き様、見ててください!
コメント

チロコさん、こんばんは♪
うちも父方の兄が、現在介護施設でお世話になってます。
チロコばあちゃんとこと、似た感じの症状です。
やんわり根気強く見守ってる感じです。はい。
バラもパンジーも、ちゃ~んと見てますよ!(笑
(綺麗やわぁ~・・・・・・・花がとか言わない(笑い))
あぁ~、刺身いや、回ってない鮨も食いてぇ~なんて。

ということで、そうなんです!
我々の数字が出ちゃいました。
ついでに申しますと、継続買いで、ふっふっふ!☆彡

と思ってたら、火曜日までの分でした。(泣
そんでもってついでに、ミニロト結果見てないや、ロト6もついでに見ちゃいます。
まぁ~、チロコさんとかな~り似た数字かと?(笑
ウン垂れ流し状態を、なんとかしなくては、
いや、ホントまぢで、ポチッと!
[2007/05/17 21:47] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ガウスさん、こんばんは!
やっぱり、どこの家庭もある話ですよね。
温かく見守ってあげましょうね!

私がきれいだから、育てる花もきれいなのだ!
いや、お花に吸い取られてる説もあるかも。。
あはは
見てくださってありがとうございます♪

ということで、
そうかそうか、今日のロト6もだめでしたよ~。
う~ん、われわれの誕生日数字は
ロトにどか~んと来ませんかね・・・
でも、誕生日数字をはずして買っちゃあ
だめですよ!!!
そろそろ、私たちの誕生日は
運が来るはず!!
カモ~~~ンと祈りをささげよう!
一人じゃない!!
[2007/05/17 22:25] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/141-bfbe2212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
