チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

愛用の手作り化粧水☆オススメ~
愛用している化粧水があります。
ふと、さっき検索したので紹介します。

友達がこのHPをみつけ、
そして作ってくれたんです。
2004年の10月だったんだ~。

とても乾燥が気になるよね~って話していた友達が
とってもよかった!といって
作ってくれたんです。

使ってみたら、私もとっても気に入って
それからずっと愛用しています。

これからも、浮気する気にはなれません。

あれから、肌の乾燥とかに悩むこともなく
赤くなりやすかったのも治まりました!!
また、
じんましんとか出たときも、これで押さえているくらい
使いまくっているんですよん♪
スキンケアはこれだけなのだ~

こんなに長く(2年弱だけど・・・)使っている化粧水って
ないので、
ここでご紹介します~~。

よかったら、作ってみてね♪
コメント

自分にとって合うものがあるって良いよね(^^)これからも綺麗でいてください!!^^
[2007/05/23 12:37] URL | アズサ #- [ 編集 ]


アズサさん

きゃ~~アリガトウ!!
久々に殿方から言われたわ~~キャッキャ☆
[2007/05/24 10:12] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/145-f302328c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
