チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

たまには田舎もいいなぁ
ふぅぅぅっ、例によって、休憩中のチロコです。
月曜日、いいお天気でなによりです。

さてさて、昨日は、
新築の親戚宅へ車で1時間チョットかけて
行ってきました。

ド田舎のおうちなんで、デカイ!!
しかも、だんなさんが大工さんなんで、好きなようにやってる感じ。
吹き抜けがすごかった~。
やっぱり吹き抜けはいいですなぁ。。。
キッチンはやっぱり対面ですなぁ・・・
ウォークインクローゼットは、私の部屋並の広さ。。。

広いお庭の向こうに山。
人目もなく、
ゆったりと木々をリビングからぼ~~~っと眺めて
木のオーラを見たり、(私、実は見えるんです)
ウグイスの声をきいたり、
変な虫に追いかけられたり、

なかなかステキな「田舎暮らしの味見」でした。

そこで、41歳初産の女性に会いました。
そうか・・・まだまだ産める。。。

なかなかステキな「希望のチラ見」でした。

コメント

全然産めます!!(^^)オレの女友達の50%はまだ結婚してないよ~~~^^8人中4人(^^)その方達は30歳以上。。オレも33だけど。。(←ダカラ ナニ??(・・;))み~~んな子供は欲しいって言ってるよ。
[2007/05/28 14:17] URL | アズサ #- [ 編集 ]

はじめまして!
「絵日記ブログ いまなにしてる?」
という新しいブログサイトを立ち上げました。
ブログにマウスで直接「らくがき」できて
誰でも簡単に絵日記ブログがかけちゃいます。

よかったらお暇なときにでも
「ブログにらくがき」を体験してみてくださいネ。
http://www.imanani.jp/manu/syoukai.html?syoukai_c
おもしろいですよ。お待ちしております。

「絵日記ブログ いまなにしてる?」 広報担当 はるこ
[2007/05/28 18:10] URL | 広報担当 はるこ #LkZag.iM [ 編集 ]


アズサさんと同年代、33歳のチロコです。
そうか~、まだまだ
独身たくさんいるんだなぁ~。
縁だから、どこでどうなるか、わかんないよね~~♪
[2007/05/28 20:50] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


いつも田舎で、・・・
そんでもって、縁にも見放されてるかも?
地方から、地方発送いつでも出来ます。(笑
ガウス@でごじゃます。
コメント、いつもありがとうです♪
やっぱりねぇ~、田舎はいいんですよぉ~。
我が妹の(世田谷在住)所なんか、キッチンだか廊下だか、
わかんねぇ~もんなぁ~。(爆
あっ、妹も35歳で去年産みましたよ!
どぉ~んと、構えていきましょう!
[2007/05/28 21:08] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


木のオーラってどういう風なのでしょうかね?
 私の知り合いに柳の木の下でしくしく泣いている女性が見えるって言う女性がいました。
 翌日その柳は切り倒されていたそうです。
 チロコさんに興味シンシンデスネ。
[2007/05/28 21:38] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]


ガウス@さんへ

お~35歳で!そりゃまたいい話を聞きました♪
地方発送バンザ~~イ☆
  違うか~。
街も田舎もそれぞれの味がありますよね~。
まぁ、住めば都??あはは

ド~~ンと構えよう。
誕生日も近づいてるしね・・・ね!
[2007/05/29 11:10] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


jfk2さんへ

私はねぇ、
ただ、木からぼわーとしたものや
(でも残像かなぁ~?)
水のなかで水が沸いてくるみたいに
木から、キラキラしたものが、沸いてる?流れてる?
そんな感じのものが、たま~に見えます。
でも目の錯覚かなぁ~?
見えると嬉しい感じがするので、「見えること」を
最近人に話すことにしました。
でも、どうなんだろう?真実はわかりません・・・
[2007/05/29 11:15] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/150-9be2f77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
