チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

リポDの逆襲
ここんところ、
いつもは11時半に寝る私が、1時まで勉強しています。


1時までするし~。と思うので
スタートが遅くなっているため、、、
結局勉強時間は変わりないんだけど;
ははは

そんなもんですわ、わたしなんぞ。

さてさて。。しかしながら
疲れを感じました。

のでので、10時半ごろ、リポDを飲んだわけです。

それなのに、11時半には
やっぱり健康が大事!!と寝てしまいました。

そして、リポD です。
わたし、リポDを飲むと、利尿作用が働くようで
いつもは、それで疲れが排出されているような気がして
スッキリ♪スッキリ♪
ってなもんなんですが、

そんなもんなんで、
夕べはトイレに、3度も起きました・・・・・・・

3度はキツイ。。。

というわけで、
眠くて仕方ありません。。。


なんだか違う疲労感が漂う本日の私でした。

応援ください!にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
コメント

三度はきついですね。 アルコール分が入っているんじゃないんですかね。
[2007/05/30 16:57] URL | JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]


JFK2さんへ

三度はホントきつかったですよ~。
今日はもう早く寝ようと思います。。。
タフマンには、赤ワインって
材料名の中にきちんとかかれてありましたよ。
あ~、アルコールで
テンションあがるんだなぁ~・・・
[2007/05/30 21:25] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/152-2b1a8206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
