チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


朝5時に起きたんですよ
目指せ健康美人!ということで

朝、一応5時に目が覚めたんですよ。
目覚ましは7時にセットなのにですよ。

で、そのままカラダを起こせばよかったんですが
ネコがね。。。ねてるんですよ、横で。

起きれるわけないじゃないですか!(爆)

夕べも10時半には寝る体制に入ったんですよ。
でも
ネコがね・・・遊んでって言うんですよ。

ねれるわけないじゃないですか!(爆)

というわけで
前回、できたらいいな~記事を書いたものの
実行できそうにありません・・・う~。

でも、昨日
部屋で間接照明のやわらかな光の中で
白湯を飲みながら
NHK交響曲?オーケストラのヤツをね
ぼ~~~とつけてたんですよ。

すっごいリラックスできました!!!!!!!!

これはいいです。はまります。

健康には、コレで行こうと思います。



どんなこっちゃ...にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ



コメント

お弁当を使おうとしたときに、知り合いのおばあさんから、jfk2さん、白湯をあげましょうか?って言われてご馳走になりました。
 うまかったですね。 
今晩は、猫をjfk2だと思って可愛がってくださいね。
[2007/06/04 22:35] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]


猫がとなりで寝ぼけてたり
となりで相手してほしがってたり
したら、それはムリでしょうね~。早ね早起き。
今宵はゆっくりお休みくださいませ~。^^
[2007/06/05 01:51] URL | shini #- [ 編集 ]

ブログランキング登録をお願いします!
コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/

[2007/06/05 11:53] URL | JB女性ブログランキング #Tbz21K9Q [ 編集 ]


ホント、健康が資本だね(^^)
[2007/06/05 15:20] URL | KEI #- [ 編集 ]


Jfk2さん

なかなか白湯、美味しいですね。
焼酎割るときにしか、
白湯!っていう発想なかったんですが(爆)

これで健康になれたら安いものですね☆
[2007/06/06 10:59] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


shiniさん

ネコちゃんをしっかり遊んでやれば
早寝早起き、一緒にできると思うので
頑張ります~♪

[2007/06/06 11:02] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


KEIさん

ほんと体は大事!
ケガ、お大事になさってくださいね~~。
[2007/06/06 11:03] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/156-b877c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
