チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ばっばと捨てる
私の趣味の一つは・・・物を捨てること。

部屋の模様替えが好きなので、しょっちゅう
家具の配置を変えています。
ひどいときは、3日と間をおかずかえる始末。
よくこんなにパターンがでてくるなぁと
我ながら感心しちゃいます。・・・っていうほどのことでもない;

そのたびに、
「これいらん これもすてる」と捨てます。

意外と毎回、捨てるものが出てくるものです。

「今回はとっておこう」ってとっておいたものの
次回の模様替え時に捨てちゃうパターン多いので。。。

おととい、洋服の整理をしました。
高い洋服はどうしても捨てられなかったのですが
着ないんで捨てることにしました。

新卒で入社した会社はアパレル関係だったので
高い洋服がたくさんありました。
が、
10年前のものは、もう形が古くて着れません。
スカートは体型が変わって着れません。アキラメタ~丈短いし~

というわけで、ちゃっちゃとゴミ袋へ入れたら
スッキリ!!!!!!!!
 

売ろうかな~
でも、売りに行くのがめんどくさいんで
捨てます。分別ゴミだからリサイクルされるでしょう。ホント?

生まれ変わってくださいね~。
高級服さんたち~。


大事なものも捨ててることがありますが;にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
コメント

うわ、うらやましい。ぱっぱと捨てられる性格。
私なんか服を捨てるにしても、雑巾に出来るかも~とおいておいてしまう。掃除なんてしないくせに(笑)
あと、流行に無頓着なので、10年前のものでも着れたら着てしまう。最近はもういろいろな格好をしている人がいるからいいかーなんて無理やり思うことにしたりして。
[2007/06/09 13:57] URL | 美夜 #KpEqugos [ 編集 ]


美夜さん こんばんは!
私も一応はとっておいたりしたこともあったんだけど
使わない性格だと開き直ったら
捨てるのが楽しくなってきちゃってねー。
でも物は大事にせねば!
捨てるのも大変なんで
衝動買いが減ったかも!
捨てることもたのしいので、ぜひ!
[2007/06/10 21:38] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/158-74a8ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
