チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

スパルタダイエット作戦決行
夕べ、岩盤浴へ行きました♪♪
2度目☆

初めてのときは、寒い時期だったからか
イマイチ、汗が出たように思わなかったんだけど
今回は滝のように汗が!!

一緒に行った友人も、
「今日はいつもより汗が出る~」
と言っていたのですが

私達が分析するに・・・
私達は水曜の夜はテニスをしています。
で、汗をめちゃくちゃかいているんで
だから、
体がすぐ汗が出るようになってるのではなかろうか?
と思われました。

わかんないけど~。
でも、汗って出やすい時と出にくい時ありますよね~?

そして、
汗をた~っぷりかいて、水もごくごく飲んで
体重量ったら・・・

自己最多更新!!!!!!!!!!!!!!
ひえぇぇぇ・・・・

これは、再度ビリーさんとともに
食事コントロールもして
スパルタダイエット作戦を決行せねばなりません!

白湯ダイエットだけでは。。。キビシイ

脚なんてほんと太くなってるし。。
こないだ、友達と歩いていたときに、
ガラスにうつる自分たちの姿を何気に見たら
脚の太さの違いに

あごがはずれそうになった。。。

で、見てないことにしたのですが、
ヤバイやばい・・・

とりあえず、今日は脚ヤセのツボ情報をさがして
押しまくる事からはじめたいと思います。
 
 。。。スパルタちゃうやん・・・


何をどうすればいいのやら・・・にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
コメント

チロコさん、おはよです♪
>あごがはずれそうになった。。。
笑ってもいいですか。ププッ。。

わたくしも、ウン年も見てない事にしてました。(爆
腹周りとか、ぱっぱと捨てたいんですけど。
歳取ると、痩せにくい身体になって・・・((省略
ブートキャンプ再入隊でしょうか?
ツボ押しときまっす!(笑
[2007/06/08 11:07] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


気持ちよさそ~~~~^^足治ったら絶対行く!!!
[2007/06/08 15:02] URL | KEI #- [ 編集 ]


ガウス@さん

さぁさぁ、ガウス@さんも入隊くださいな!
再度ワタクシは、生まれ変わるように頑張りますよ~。
ほんとにあごが外れたら困るんで。。。
ただでさえ、大口あけて馬鹿笑いするんで
「あごを守れ!ビリーで守れ!」
ですよ~。
[2007/06/08 16:05] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


KEIさん

怪我すると、どうしても動けなくて
体の新陳代謝が落ちちゃうから
治ったらぜひ!!!オススメです♪
ぐっすり眠れるし~。
[2007/06/08 16:06] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/159-ea37fea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
