チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

韓国ドラマのわな
韓国語勉強中の私。
しかし、ドラマはちょっと苦手な私。

私がはまったドラマといえば、
 あぶない刑事
 渡る世間は鬼ばかり
 金八先生
 今、夫婦道・・・

あ~、子供のときは、この子誰の子?とか
うちの子に限ってとか
良く見てたな~。

「もしも学校が!?」って知ってますか?
UFOを呼ぶ学園ドラマ。
あれが一番好きだったな~。

さてさて、韓国ドラマ。
私は、恋愛ものがにがてなんだけど
一緒にレッスンを受けてる友達が

こんな私でも楽しめそうなドラマ(コメディ)のDVDを
貸してくれました。

韓国ドラマって感情表現が大きくて
コメディだと特に
みんななんだか口が悪くって、
悪態つくて面白がらせる、って感じです。

その悪態が・・・乗り移ってしまったようで、

昨日、久々家族揃ったんで、家で焼き肉をしました。
カロリー押さえようと、
油を引かずに焼いて食べたんです。

その2時間後くらいに、
弟が第2弾焼肉してたんですが、
香ばしい香りが第1弾より広がって美味しそうだったんです。

で、
私「さっきよりうまそ~♪」
弟「油引かないと温度が上がらないから」

私「おいおい、第1弾のとき言ってよ~~~!!!!!
  黙って食って、
  ネクラか、あんたは!!!!!」

サスガにネクラといわれた弟はむっとして
もうそれから、しゃべてくれませんでした。

いや・・違うの。
さっきのドラマがそういわせたんだってば~~。

私の見たドラマは、
知る人ぞ知る「私の名前はキムサムスン」。

知ってる人は、悪態ついちゃったノリになった、
私の気持ち、わかるよね~。。。




どっぷり恋愛ドラマ見たほうがいいのかしら?
独身女としては。。。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
コメント

韓国ドラマ観た事ないなァ~~~。ボソ(^^;)
[2007/06/11 12:47] URL | KEI #- [ 編集 ]


KEIさん
韓国ドラマ、男性にはウケるんでしょうか、
どうなんでしょうね。
時代劇とかは、日本のよりも面白いみたいですよ。
といっても
見ないでしょ?(爆)あはは
[2007/06/12 13:51] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/160-51b05109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渡る世間は鬼ばかり}渡る世間は鬼ばかり(わたるせけんはおにばかり)は、東京放送|TBSが1990年から断続的に制作しているテレビドラマである。現在までに7シリーズが放送された。2006年4月6日から8シリーズ目が放送開始された。正式な番組名は「橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は
[2007/07/30 10:09] あのドラマに夢中!
