チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


スパルタダイエット中間報告
眞鍋かをりの熱愛情報がでてますね~。
私、似てるといわれたことがあるのです♪♪

正月のこれまた似てるといわれた内山理名に続き
あはは~
次はあたしかしら??

しかし、正直なところ、
上記もホントに言われたことがあるんですが、
似てるといわれた芸能人は他にもあります。

森山中の大島
レギュラーの松本
フット岩尾
ハローバイバイの都市伝説じゃない方、金成?
ロンブーあつし


キャハハハハ
どんな顔やねん。

きれい系を少し足しておきますわ♪
大学時代は松雪泰子もありますのよ~。

まぁ、さてさて
スパルタダイエット作戦です。太れば大島になってしまいます。

お酒はとりあえず控えています!
飲むのは白湯!
そして
家にいるとき、ぼ~っとした時間に
腹筋10回、腕立て(膝はつけてもよし!)10回を1セット。

気がついたらこの1セットをする。

やみくもに筋肉つけるぞダイエット!

2キロ落ちたよ~~☆
どこまでおとせるかな。。。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/12 15:22] | # [ 編集 ]


お!凄い!!2キロも(^^)って言うか・・・お顔・・想像できない・・・。。。(・・)
[2007/06/13 13:28] URL | KEI #- [ 編集 ]


2キロも落としたって! それは凄い。 眞鍋かをりに似ているのですか! 
なんとなくイメージができてきましたよ^^
[2007/06/13 17:04] URL | JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]


KEIさん
2キロ落ちると、チョット体が軽いです。
やっぱり、三十路もすぎると
体重管理しないとだめですよね・・・
歳をとるごとに落とすのタイヘン!
[2007/06/14 14:11] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


JFK2さん

想像できましたか(笑)
まぁ、きれい系な人に似てると言われたこともあるけれど
お笑い芸人にも似てると言われたりで
ま、一般的・・・
ははは
[2007/06/14 14:13] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/161-707e5384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
