チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


疲労感解消のために
慢性的に疲れています。

疲労感解消のために
 ハラマキ
 白湯
 岩盤浴
 温泉
 酸素バー
 リフレクソロジー
 サプリメント
 足湯
 アロマテラピー
 ハーブティ
 適度な運動 
 
とさまざまなコトを試していますが
疲労感・・・取れません。

最近は、朝起きるのがほんとにツライ時があり
眠いとは違う、このつらさに
う~ん・・・歳か??

というわけで、
これから試したいことは、

キューピーコーワゴールド!

米倉涼子のCM見たら、
 若い女性でもいいんだ~
 朝起きるとスッキリするんだ~~

と、妙に広告代理店の思うツボのような
気持ちがムクムク。

すごいな、広告代理店!!!

良かったら報告しまっする~!にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ



コメント

なんか昔、キューピーコーワゴールドを飲もうとしたら・・確かに疲れは取れるのだけど、くせになるからやめたほうが良いよって言われた事があるよ(・・)

ホントはオレも試してみたいのですが・・・。。
[2007/06/20 18:01] URL | KEI #- [ 編集 ]


KEIさん

まーじーでー!?
なら。。。
ナチュラルに疲労回復をもうちょっと模索しまふ(・_*)\ペチ
[2007/06/20 18:38] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/168-daee5f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
