チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

コロッケ・・・・・・・・・
ぐえぇぇぇ~~~~~・・・

カトキチ製造のコロッケ、
ひき肉納入業者が、
ひき肉が牛ではなく、豚混入な上。。。

く、くさった肉は、腐った部位をそぎとって
オゾン水に漬けて、滅菌して加工してたとか・・・・
また臓物部分も混ぜてたとか・・・
また消費すぎた豚肉を2年も冷凍保存して使ったとか
血をまぜて赤くして牛と偽ったとか・・・

ひえぇぇぇぇっぇぇ!!!!!

そんなニュースを見ていて、
そして、
母が何かを揚げていたのでみたら

コロッケ!!

「ねぇねぇ、これどこで買った?」
「生協で」
「ひえぇぇぇぇ まさにこれじゃん!!!!」

タイムリーなチロコ家でした。。。
捨てました。



4,5年前に韓国で
「生ゴミギョーザ」が話題になりましたが、

ちょうど、
韓国へ一人旅をして
餃子(マンドゥ)を食べた私。

その時期だった!!!
食った可能性、大;;;;;;

タイムリーな人生を送るチロコでした。


事件は台所で起こる。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
コメント

昔は普通にやっていたのでしょうね。 今はインターネットで、誰でも投稿できるからでしょうか。 誰もネットにつながったカメラつき携帯を持っているって、凄い社会ですものね。
[2007/06/21 21:20] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]


JFK2さんへ

えぇ、、、??昔は普通って・・・
昔こそ良心っていうものがきちんとあって
きちんと仕事する社会だったと
信じていたいんですが・・・
変なもの食べて育ったと思いたくないっす・・・
[2007/06/21 23:04] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/169-834da51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
