チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

仕事納めとうじーーーっつ
今日は仕事納めの方々が多いのでしょうね。
わたしも、もれなくその一人♪

でも実感なーーーしっ!

ちょっと気になっている仕事について、上司に確認すると
来年でOKということで、今年最後の胸のつかえが取れました。

あ、もひとつ、胸のつかえを思い出した・・・


・・・・・うぅぅぅぅ胸のつかえ、いっぱいアル・・・


さて、来年どうするか決めてますか?

私は某語学検定を2種類うけて、
この検定は何級、こっちは何級とるって決めてます。

本気で頑張らないといけないっていうレベルなんですけど、

そしたら、通ってる語学教室で
1年留学して帰ってきたばかりの
私の望むレベルの人と一緒にレッスンを受けられることになり
本気で頑張る・・・ガンバらざるを得ない環境が整いました!!!

気合い入りまくりです☆

こうなればいいな、じゃなくて、こうするぞ!っていう意気込みが大事
っていうけれども
いい形でそれを実感できて、いい年の締めくくりができました。


っていうか、
早速その方とレッスンに向けて、年末年始は猛勉強に明け暮れる予定です・・・

あぁ。。カレシがいなくてヨカッタ・・・チーン


来年は結婚相手、みつけるぞ!キメた☆
。。。いや、でもな・・・
いい殿方。。。あまっとんかいな・・・










コメント

人類の男と女はほぼ同数で、自分が余っている分、どこかでもうひとりあまっている計算になりますけれど。^^
[2006/12/28 18:07] URL | JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]


そうですね!!なんか勇気が出ました♪
ありがとうございます!
[2006/12/29 14:57] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/17-c7900f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
