チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


妊娠の夢→夢占い
なんか気分が金曜日。
でも、木曜日。

あと一日あるのですね・・・

昨日、臨月の夢を見ました。
お腹が大きくて、
いつ陣痛が来てもおかしくない状態のうえ、
なぜか明日が結婚式で
ウエディングドレスを着なきゃいけないんだけど
陣痛がきたらどうしようか??という夢でした。

でも、なんか、私
「もう産みの苦しみ、痛みを味わう覚悟は出来てるから
 さぁ、来い!!!」
と、でーんと構えておりまして、
なんだ、私、出産大丈夫じゃん~~怖がってないんだ~~
って安心しました。

さぁ、自然分娩で高齢出産、がんばるぞぃっと。

三十路の女が夢占いというのもなんですが
それによると

妊娠の夢
「忍耐を必要とする状態、大きな負担や義務、新しい状況への準備期間、
なにかが始まることなどをあらわしています」


おぉぉぉ、何かが始まるのか???


まぁ、最近、出産したばかりの友人や
妊娠中の友人をたくさんあってるから
そんな夢を見たんでしょうが・・・


でも、新しい何か、はじまるかなぁ~・・・にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ


コメント

妊娠の夢ですか~!
マリヤ様みたいですね。 
[2007/06/22 11:26] URL | JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]


新しい恋!!
[2007/06/22 14:49] URL | KEI #- [ 編集 ]


JFK2さん

おぉ~~神の子を・・・
そんな大そうな子はいらんですわ。。。
[2007/06/22 16:03] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


KEIさん

それだ!!
[2007/06/22 16:04] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

俺も結婚する
さ、嫁探しを視野に入れ、そろそろ本気で結婚を考えますか。…来やがれ女ども地獄に堕ちる君の運命ごとこの俺様がぁ!(ジャーン)

天国まで引っ張り上げてやんよぉおぉお!!!!

幸せ!!安産!!愛の国ぃ!!!!
[2008/10/26 19:31] URL | 邪悪大魔扇 #- [ 編集 ]


>邪悪大魔扇さん

うわ~、それ、言われたい~!!
好きな人から言われたい~!

ちょっと今、気持ちがクサってるんで
これから良い恋愛の波がくる兆しと
思わせていただきます☆
ありがとうー!
[2008/10/28 10:10] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/171-e7e04e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
