チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

PMS対策・・・ハーブティ
今週は天気も悪いし、
イライラ時期だしということで
しんどかった~。

ホルモン不足のイライラ時期は、ここのところ
DHCのエステミックスで解消していましたが

土曜日に、「生活の木」で
「女性のためのマンスリーリズム」という
ハーブティを購入したので
今週はエステミックスをやめてハーブティで
イライラ解消をねらってみました。

まぁ、なかなかいいかも・・・です。
強烈なイライラ感は昨日だけだったのも
ハーブティ効果かな?
イライラするけどイライラ度が低い感じ。

エステミックスだとホルモン満タン時の
安定した心になりますが
しかし、なんだか血の量が増えるような・・・

今日は、来たんで、もうイライラから脱出♪

イライラしそうになる頃からこのハーブティを飲み
強烈なだけエステミックスを飲む、
というようにしようと思います!!


PMSで悩む女性は多いよね、ぜひご参考に!にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/172-b125602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
