チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


朝ごはんに野菜ジュース
仕事日はギリギリまで寝ているので
とても食欲なんてなく、
朝ごはんは、ヨーグルトくらいです。

私がたまに行くカフェでは
手作りの色々な野菜ジュースを飲むことができます。
カラダにやさしい~んだ、これが!

朝ごはんは、ちゃんととったほうがいいでしょ。
でも、
取れないでしょ。。。というジレンマのなか
思いついたのが、

野菜ジューーーーーーーーーーース!!!!!!!!

ニンジンジュースとか小松菜ジュースとか
ネットの中にはレシピがたくさん♪

なので、無農薬とかいいお野菜を使って
朝はジュースだ!


と、ひらめいて早2ヶ月・・・
未だ実行できていませんが、
そのうち、

朝ごはんはニンジンジュースなの。うふ。
そのおかげかしら?お肌の調子がいいのぉ。うふ。
そのおかげかしら?カレシができたのは・・・うふうふふふふふふふふ




ニンジン飲めば彼氏ができるぞ~~~~!!オー!!



アタシは必死。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ


コメント

チロコさん、こんばんは♪
構想2ヶ月、実行ゼロ! って、とこが、
らしいと言えば、なんですが。(笑
>そのおかげかしら?カレシができたのは・・・うふ

  ↑ は謎だ!(爆
[2007/06/26 22:29] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ニンジン飲めば・・・

ウサギさんのよう。っていえばかわいい?
ウマみたい。っていえば。。。
いえいえ、ガンバって野菜ジュース作ってくださいね~。(^^
[2007/06/27 02:22] URL | shini #- [ 編集 ]


ガウス@さん

誕生日も近づいてることですし
祝ってくれる人、探さなきゃ!!
そのためにもニンジンジュース!
ガウス@さんは、楽しい誕生日過ごせそうなの?
同じ日なんだから
どんな日だったか教えてください。(これって自爆かも)
[2007/06/27 11:26] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


shiniさん

わはははは
ニンジン頭にセットして
ひたすら追いかけるウマの図が。。。
ニンジンという名のイケメンにむかって
突進する三十路女。
ヤバイ~~~
[2007/06/27 11:30] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


オレも野菜摂らなくては・・・・(・・)!!
[2007/06/27 14:16] URL | KEI #- [ 編集 ]


KEIさん

私達の歳はそろそろ
曲がり角(何の?)ですから
健康に気をつけないとねぇ。
[2007/06/27 15:38] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/181-8557cebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
