チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

眼鏡新調
私は、ド近眼で
ハードコンタクト愛用してはや20年弱。
朝起きたらコンタクトをいれ、
寝る前にはずすという、
ヘビーコンタクターなのだが、
 ↑
 かっこよくない?

最近、目の調子がすこぶる悪く
使える眼鏡もなかったので、
昨日、急に思い立って、仕事帰りに
眼鏡市場に行きました。一律18900円!

フレーム選んで、
視力チェックしてもらって
15分ほど待ったらできた♪♪


ド近眼なので、レンズがどうなるのか心配だったけど
ちゃんと超薄型レンズで
「牛乳瓶の底」みたいなことはなく、
大感激~。

フレームも、辺見えみりデザインだかなんだかの
カワイイヤツが買えて大満足。

何年ぶりなのか???な久々の眼鏡を
夕べから嬉しげにかけました。
これからは、家にいるときは眼鏡♪
目がラクラク~♪

安く眼鏡が買えて嬉しいです!!!!!!!!


ヨンさまはにがて。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ



コメント

こんばんは♪
かれこれウン十年前、初めて買った眼鏡は、
忘れもしない、・・5万5千円でした。
両親に多大な経済的負担を掛けました。
そんな、筋金入りの眼鏡オヤジでっす。(爆
今じゃ、9800円の奴を、3,4本とっ替えひっ替え使ってます。
ホント、安くなったもんだねぇ~。と、昭和な妄想。

よい買い物が出来て、よかったですね♪
眼鏡チロコ女史に、萌えぇぇ~!!ポチッと!
[2007/06/27 20:48] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ガウス@さんへ

こんばんは~。
9800円ってやすっ!!!!!
てことは、そんなにド近眼でもなく?
うらやましぃ。
私は、超薄型じゃないと牛乳瓶めがねなんで・・・
いっぱいメガネ使いこなしてるって
おしゃれさんですね♪

私もえみりちゃんチックな感じで
(顔が見えないと思って言いたい放題)
うっとりで~す♪
[2007/06/27 21:43] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/182-033d7dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
