チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


占いが気になるといいますか・・・
なんだか
最近、占いに
行きたくなったり、
行く必要ないと思ったり、
どうなんだろう?と思ったり
占いに頼るヤツはバカだと思ったり
占い師にもよるかなとおもったり
占い師なんて怪しいに決まってるじゃんと思ったり

忙しいです。

昨日、友達が
「占いに行ってきたんだけど
 よかった~~~~~~」
と感激のご様子で
色々話を聞くと
やっぱり行ってみたいなぁ・・・
と思ったのであります。

行ってよかったと言う友人、これで3人目。

どうしよっかなぁ~。
スッキリするなら、セラピーのつもりで行ってもいいかなぁ・・・
それなら
カラーセラピーとかの方が
楽しいかなぁ~・・・と思ったり。

なんだか梅雨で天気がすっきりしないから
気分もすっきりしないだけなんだけど

気分をすっきりさせたいな~。
それで何で占い?と思ったりもするんだけど・・・


「3年後には結婚しますよ。」といわれたいだけ。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ


コメント

占いに行ったほうがいいかどうか、占ってもらったら^^
[2007/07/05 18:09] URL | JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]


JFK2さん

あ、そうですね!!
   って、おいっ!!!
[2007/07/05 22:40] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/191-f720a321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
