チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


衝撃的な夢。。。
夕べ、衝撃的な夢を見ました。

なんと・・・・
乙女の口から、いや、手から、
いや
三十路独身女の手から書き出すのは
なんなんですが

そして、お食事中の方には
食後に読んでいただきたいのですが




血便の夢です。





さっそく、乙女心から夢占いでチェック♪
なんとなんと
便も血も、どうやら
金運に関するようで~~~~~

大金を手にできるかも?,な吉夢のようです!!!

むふふふふ。

ぶははははは!


私、ロトはすっぱりやめて
ミニ株か、投資信託か
なにかしようと思っておりますので

これは、ヤレ!!!って
ことではないでしょうか??

連休はしっかり、投資について
研究をしようと思っております!!!!!!!
(ヒマにつき・・・)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/204-bb127b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
