チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

結婚はあきらめました
結婚あきらめました。
だってカレには、、、カレには。。。(涙)

っていうネタはないんですけど

自分に正直になることにします。
これから人を愛したくないです(爆)
だって、
興味ないんだもん(爆)

結婚について、
「そうは言ってもいつかはしなくては~」と
思ってたんですが

友達のスピード婚ニュースに
うちの親が「あなたも見合いする?」と言ってきた瞬間
鳥肌がたったのです~~~。
ブツブツブツ~~~~~っ!!!!

あ~、常識うんぬんより体の正直さに
ついていくことにします~。

ま、一応、人並みに一通りの
恋愛は経験したんで、別にもういいじゃないか。
私には、合わん。 (何がダ?)

いや、好きな人っていうのがいない生活ってのは
精神が安定しててねぇ。
楽なんですよ。シアワセです。サミシさもないし。

20代はねぇ、
それはそれは大変だったんですよ~。
40キロを切るくらい、やせちゃったりしてねぇ・・・

尽くしたいタイプなんで、
振り回されやすく、
よっぽどいい人でないと、
幸せにはなれないと思うんですが
バカ女の私は、そんないい人には、魅力を感じないんですよ。

それなのでねぇ、
一人で自分のために生きるほうが
私はシアワセなんじゃないかな~。

少子化が叫ばれてますが
地球的に見れば飽和状態でしょう?
減ればそのうち、増えるでしょう。

私の「恋愛やる気のなさ」ってのは
ひょっとしたら、
自然淘汰の一環なのかもしれませんね。
すごいぞ、地球!

私は地球を愛するよ。

地球を愛しながら
「恋愛できないコキタナイ女」にはならないように
気をつけます♪♪
コキタナイ女ってのは、
地球には優しくないからねぇ~。



乾いた女にならないように・・・。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

コメント

いろいろなカタチがあるからね^^
人生楽しきゃ良いよね~!!アハハ(^^)
[2007/07/20 12:38] URL | KEI #- [ 編集 ]


なんだか開き直ったら(結婚はもういい)
これからお金をためて、料理上手になって等
自分のために生きる「喜び」みたいなものが
感じられるのよ・・・ムフフ
[2007/07/20 16:06] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


初めまして、しょうこと言います。
ランキング見てきました。
私も37で独身です。
色々周りに言われてるけど気にしてませ~ん。
人それぞれですもんね~。

また遊びにきますね(^^)
応援して帰ります。
[2007/07/20 21:36] URL | しょうこ #- [ 編集 ]


チロコさん、こんばんは♪
去年と一昨年、「今の生活ペースを乱されたくないわ!」とか、
「公務員って、常識無い人が多すぎ!」
ってな事を言っていた同級生女死2名ほど、
相次いで結婚しました。
一人はドコドコの設備会社の御曹司(バカ息子で有名)
もう一人は、自衛隊の人と・・・
「やっぱり、安定してないとねぇ~(案に金か?)」
微妙に、考えさせられる出来事でした。(笑

アンテナは、張っておきましょう。
ちなみに、わたくし、受信感度が相当弱ってまっす。(爆
地球に優しいチロコ女史にポチッと!
[2007/07/20 22:41] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


しょうこさん

はじめまして!
ありがとうございます♪♪
ね、人それぞれって好きな言葉です!
タイトルにも負け組って入れてますが
負け組って言葉を面白がっている私です♪
またぜひぜひ
遊びにきてくださいね!
今後ともよろしくお願いします~~☆

[2007/07/20 22:49] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


ガウス@さん

こんばんは~。
ワハハハハ!!
私もこういいながら、そうなるかもしれませんが・・・
アンテナ3本たては
電池の消耗が激しいので1本くらいにしておこうかな。
電源は切らないようにします。
電波が届かないとまた逆に
電池の消耗が激しいじゃないですか~。
なんで、細々と・・・
ははは
人生って携帯電話だったんですね!!!
はは~ん、そういうこと~(パクリ)
[2007/07/20 22:51] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


久しぶりに、正しい鳥肌が立つって言葉の使い方に合いましたよ。 

それはそうと、人生の最大の修行は、結婚だから、修行のいらない人は、結婚しないらしい。 

好きな人が出来たら、結婚すればいいしね。結婚に結婚するわけではないからね。 将来を案じて、今の生活をつまらないものとするほうがもったいないよね。

探し物をあきらめたとき、見つかるっていうこともあるしね^^
[2007/07/21 18:00] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]


jfk2さん

おぉ~、修行。
そうですね、そうかもしれない!
でも、修行に必要な人間です、私!!
(威張ることではないが・・・)

まぁ、先のことはわかりませんが
しません!と決めてしまうと
ラクラクラク~~~ららら~♪
ってなもんなんで
同じように考える人に
エールを「おくりあいっこ」になれば良いな、
と思ってブログにて宣言したしだいであります!!

人生の先輩!見ててください。
[2007/07/22 20:22] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/213-b99b08fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
