チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ドラッグストアは女の幸せ
ドラッグストア、大好きです♪
ここのところ、
サプリ系(最近のヒットはメダリスト)ばかりを
追い求めていましたが

今日は久々に
ヘアケア・コスメ系を購入♪
といっても

「ドラッグストアでヘアケア・コスメ系を買う周期」
ってのがあるような気がします。

っていうか、
毎月1回ドラッグストアへいくのですが
なにかに突き動かされているかのような事実が。

シャンプー・リンス・クレンジング・洗顔フォームを買う月
サプリメント・胃薬・目薬・バファリン・歯磨きグッズ等を買う月
マスカラ等コスメ・ヘアケア系コスメを買う月

をぐるんぐるん回転させて
毎月、ドラッグストアへ通っているのです!

ものすごくお金を使うのを身にしみてわかってるので
必要なものだけ!月1回!
と気をつけているのですが
こういう3ヶ月1単位周期でいるんだなぁ・・・

スーパーじゃつまらないんだよなぁ。
なんでドラッグストアって楽しいのだろう・・・



ポイントカードがまた魅力。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ



コメント
綺麗の元?
こんばんは、
>スーパーじゃつまらないんだよなぁ。
男だと、さしずめホームセンターってとこかな?
なんとな~く、分かる気がする。(笑
ドラックストアで目をランランとさせている、
チロコ女史にポチッと!
[2007/07/24 23:21] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ガウス@さん

お~お~!男性はホームセンター好きですよね~。
私も園芸コーナーで
色々考えるの大好きです。
スーパーじゃだめでしょう?
娯楽ですよね、買い物は♪
デパートで気の向くまま
あれこれ買い物したいなぁ・・・
[2007/07/25 10:04] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


たしかにぃ~!
ドラッグストア魅力的すぎ!
ハンドクリームにさえも心奪われちゃうよねぇ。

私は芳香剤オタクです。

[2007/07/25 14:06] URL | ナカソネミホコ #- [ 編集 ]


ナカソネミホコさんへ

そうそう!ハンドクリーム選びなんて
めちゃくちゃ楽しそうよね♪♪
リップとかも~☆
芳香剤とかも、わかる、わかる~~♪
わ~、テンションあがるわ~。
[2007/07/25 16:59] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/217-7139b99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
