チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

15年ぶりの発見
高校生のころから探していたものがありました。
今日、それが見つかりました!!

高校生のときに
NHKドラマ「他人の関係」というのがあって
しぶい弁護士の話で、
柴田恭兵や阿藤快が出てた、
女子高生が見る感じのものではなかったんですけど

それの主題歌・挿入歌がかっこよくって気に入っていました。
ビデオに録画してたんで
曲聴きたさで、何度もドラマを再生してました。

エンドロールに曲名とかが一切出なかったんで
歌手名も曲名もわからずいました。。。。

なんとなく、エアロスミスとかボンジョビとか
これかも??
と思ったものを買ってたんですが、
コトゴトクはずれで

しかしまぁ、それはそれで
エアロスミスとかにはハマったんで、よかったんですが

で、ヒマがあると
ネットで検索してたんですが、わからなかったのに

今日は、なんとなく見つかる気がしたのよ。
で、検索してみたら
即、ハケーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!
即、アマゾンで購ーー入!!!!!!

やったぁ~~~~♪♪
早く来ないかなぁ~☆

「リトル・リバー・バンド」です。
知らなかったんですが、オーストラリアのバンドらしいです。
いやぁ、めちゃくちゃ嬉しい♪♪♪



こういうネタならいっぱいあります。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/219-791eb8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
