チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

おぉっとその人物は。。。
通勤時(私は車通勤)、しょっちゅう後ろになる車があります。
覚えやすい、
ゴールドのエスティマでゾロメのナンバー。
車間距離を開けてくれません。

家を出るとすぐ会う事が多くて
通勤道の8割が一緒なのですが
なんせ、車間距離をとらず
ピタ!!とくっついてくるので
うっとおしいったらたまりません。
私のことが好きなのか?と思うくらい
くっついてきます。

7時58分に家をでると
かなりの確立でカレに会うので
7時56分に出発することを
心がけています。

が、会うんだ~・・・

こないだ、あまりにも
車間距離をあけないし
右折時も
無理やり対向車をとめるくらいの勢いで
くっついてくるんで

おめぇダレだよ、とばかりに
信号待ち時にミラー越しに
カオをじ~~~~~~~っと見たんです。





小学校の同級生でした。
しかも、小学校のときはとても親切で
初恋ではなかったけれども
なんなら初恋の人にしてもいいくらいの
好印象だったヤマダ君(仮名)でした。

ヤマダくんは、どこで道を間違えたのでしょうか。。
とっても人相が悪くなっていました。。。


小学校から、私は悪い道に行かないように
見守ってあげればよかったです。



   ・・・なんでやねん。


青髭ってのも怖さの原因。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

コメント

こんにちは! はじめまして。

突然で大変申し訳ないのですが
よろしかったら教えてください。
「バストはせめて何カップ」だったらOKでしょうか?

出来るだけたくさんの方のご意見をお聞きしたく
投票欄を設置いたしました。
お時間がありましたら是非ご参加お願いいたします。
[2007/07/27 11:57] URL | wishtry #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/220-bc695aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
