チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

うちの子にかぎって 脚本ハケーン
小学校のとき

うちの子にかぎって
もしも、学校が・・・!?

が大好きでした♪♪

もしも、学校が・・・!?は
最終回だけですが、ビデオが残ってるので
今でも見れるんですが

うちの子にかぎって、が
すっごく見たいなぁ~。と思ってました。

なんかうろ覚えで、思い出したいと思ってました。

たまにCSで再放送やってるらしいですね。
うちでは見れないんですが・・・

そしたら、不意に
脚本の伴一彦のHPを発見!!コチラ

脚本があった!!!!!!!

早速、気になってた鉛筆を折る転校生の話を
読みましたら
記憶がよみがえる、よみがえる!!

そして、またまた色っぽい女の子の転校生の話も
読みましたら
これまた記憶がよみがえる、よみがえる!!

いやぁ、まことに嬉しい。

スーパーヒーローの転校生は、
もしも学校がのレイカンなんだよね~。
マイコン、かっこよかったなぁ~。

ツタヤにないかなぁ~。ないんだよなぁ・・・


見たいなぁ。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ



コメント

観てた 観てた^^ウチの子にかぎって!!どんなのだったか思い出せないけど。。(・・)
[2007/08/03 10:50] URL | KEI #- [ 編集 ]


KEIさん

また見たいですよね~。同世代だったし。
あの子役たちはみんな大人になってるんだよねぇ~。
気になる。。。
[2007/08/03 11:25] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/232-861bd498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
