チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


買ったもの♪
昨日は、ノリノリで携帯からブログ更新したように
私の大好きな買い物スポット、
神戸のアウトレットモール、ポルトバザールへ行って来ました♪

テンションが上がるスポットは
ここが一番かもしれない~ってくらい大好きです。

アウトレットで安い上、バーゲンだったので
よかった~!

テンションうなぎのぼり過ぎたのか
友達と喋りすぎて、バカ笑いしすぎて
ノドが痛い・・・
車で2時間半かけていくので
道中、喋る、喋る!!笑う、笑う!!

あ~、ノドが痛くて、財布が軽い~~!

さてさて、そんな私の買い物したものを
よかったら見てください!!
(単なる自慢です)


まずは夏物♪

やわらかい綿のカットソー☆1500円弱でした。
s1


これまた、カットソー。
ROPEなので、ちょっとお高く、それでも3800円☆
s2


コチラ大好きなPROPORTIONもの♪
s3


コチラもPROPORTION。
淡いグリーンのさわやかな一品♪
s4


まだまだ暑い!というわけで
ofuonのショートパンツ☆2300円。
私、パンツ類は、試着して入れば即購入。
入ればいいのよ、入れば・・・
s5


続きまして、いづれ来られる秋用に~♪
ROPEのカーデ、3900円也~。
s7


ナ、ナント!!
コチラのスカートは、どちらも1000円だったの~☆☆
試着もせずに即購入!
グレーはMICHEL KLEINです。
s6


これまた大好きなNATURAL BEATY BASICからニット2品!
私にとっては、ドストライクな一品。
こんな色ばっかり、買っちゃうんだな~。
1500円くらいだった気が・・・
s8


こういう、淡い茶色のニットが欲しかった!
これも2500円くらいだったような・・・
s9


続きまして~
PUMAのパーカー!すそがかわいいでしょう☆
3,000円でした☆ 元値は11000円円ですよ~!!
s10


リーバイスのジーンズも、廃盤品ということで2,900円!
おしりにポッケがあるのが大好き☆
s11


KISCOのサンダルも、3,000円均一コーナーで発掘!
s12


きらめくバック、これ、小型ながら
たくさん入りそうなもの!なんと2,200円!ヤッタ~~!!
s13


秋用のバック、靴♪同系色で決めてみました。
バック、2,500円。
靴、3,500円(元値9,800円)。しかし、チョットでかかった;
s14


最後に、コレは母へのお土産♪
NEWYORKERのカットソー3,800円と
バック、なんと800円!!! バックの値段は極秘です。

15


コメント

物欲チロコ番長(笑) こんばんは♪
「おおぉぉ~、や安い!」うんうん、と、
うなずいて見てました。(自分も買った気になってる?(爆))
なかなか、いいお買い物でしたね~。
でもって、お暑い中、丁寧にならべて広げて
写真撮ってる姿を想像してしまいました。(笑
自分、洋服屋だったので、余計に。。。
我が地には、アウトレットモールなるものが全然ナイので、
大変羨ましい限りです。
軽くなったサイフと体重?に、ポチッと!
[2007/08/12 21:47] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ガウス@さん

物欲番長参上!!
ニヤニヤしながら写真撮っちゃいました~。
みてたぁ??ははは

洋服屋さんだったんですか!!
私も実は新卒で入った企業が洋服の販売会社でした。
おぉ?
やっぱり同じ誕生日だと
あんがいおんなじような人生??
ははは 365パターンしかないのか、人生は!?
[2007/08/12 23:19] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


!!!!!!
ウラヤマシィッッ!
そんなガッツリ買い物したことないぃ。
オトナ買いやぁ。

盆休みを寝て過ごしました。
[2007/08/16 10:01] URL | ナカソネミホコ #- [ 編集 ]


ナカソネミホコさん

気持ちよかったですよ、いっぱい買えて♪
しかし、アウトレットでしか
そういえば買い物してないな、最近(爆)
それはそれでサミシイ・・・カモ。。。

盆休み、寝てすごすのが
賢明だと思いますよ。あっついもん!
[2007/08/16 16:47] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/246-d76a845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
