チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

温泉と欽ちゃん
今日は、この暑さの中ですが
車で20分ほどの温泉へ行ってきました。

源泉かけながしで、ほんといい湯なんです。
涼しくなってきたのと湯もぬるめで
ちょうどよかった!

疲れが湯に溶け出す感じがしました。

一緒に行った友達とも早めに解散したので
家に帰れば、そのままダラ~っと寝て
幸せなダラダラでした♪

のはずですが、
それから24時間テレビで欽ちゃんが気になって

体がスッキリしているはずなのですが
欽ちゃんの走りに大感動しつつも
なんだか

疲れました・・・

欽ちゃんがファンに応援にいちいち応えてる姿に
余計疲れやしないかとハラハラしたり

欽ちゃんの苦しそうな顔をみれば心配になり

ゴールすれば、
座らせてゆっくりしてほしいのに
いろんなひとに丁寧に立ち上がって対応する姿に
いやいや、それより休んで欲しいと心配したり

なんだかどっと疲れました・・・
欽ちゃん、ゆっくり休んでください、ほんまに!!!

コメント

こんばんは、
すみません、しこ踏み、サボってます。(暑いか?(笑))
せっかくの温泉が~。(笑
欽ちゃん、ホントにスキなんですねぇ~。
チロコさんも、ゆっくり休んでください。
[2007/08/19 22:58] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


わたしも、欽ちゃんのゴールシーンを見て
同じこと思いました~。

ファンの声援にいちいち応える姿が
本当に心配で心配で……

武道館の階段で足がよろめいて
一瞬落ちそうになったじゃないですかっ!

思わず 画面に向かって「あああああ!!」とっ。


今ごろゆっくり出来ているといいですね。


[2007/08/20 00:17] URL | はむ #- [ 編集 ]


ガウス@さん

欽ドンが大好きだったんで
なんか見ちゃうんですよねぇ~。
またやってくれないかな。。。

しこ、足りないっすよ(笑)!!
どうかよろしくお願いします。
朝晩はちょっと涼しくなったんで
日中に・・・ははは
[2007/08/20 11:01] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


はむさん

でしょう!!
ハラハラしちゃいましたよね、ゴールシーン。。。
みんなそう思ってましたよね~。
もう私は画面に向かって
怒ってましたからねぇ・・・
座り易い雰囲気、作ってあげてよ!!
ってねぇ・・・

でも、画面の端で
鼻かんでる二郎さんに爆笑しましたわ~。
あのような力の抜けた人になりたい・・・
[2007/08/20 11:04] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/250-90bd2e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
