チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


株の勉強
佐中由紀の株式投資入門の入門―株の若葉マークにもぴったり 佐中由紀の株式投資入門の入門―株の若葉マークにもぴったり
佐中 由紀 (2007/04)
法研
この商品の詳細を見る



マズはこれでお勉強!
なかなか読みやすそうだ!と思い購入しましたが、
まだ暑くて読めていません・・・

これで基礎知識をつけて
株の月間誌なんぞ購入しようかと思っています。

またこちらのサイト「乙女のお財布」もヒマをみてはチラミしてます。
チラミだけど・・・

そして、口座はマネックス証券
で開設したんですが

野村證券のHP内にあります、
野村のバーチャル株式投資倶楽部
実践なみの訓練を・・・

どうも年内は株価が下がり続けるとの見方もあるようです。

見切り発信の多い私には、きっと
「じっくりやれ」とのカミサマの指令なんだわ。キラキラ

じっくり勉強して、
下がり続けて安くなった株を購入するのだ~♪にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ



コメント

ホントに株は慌てない方が良いです!!・・・失敗経験のあるオレ・・(・・)
[2007/08/21 15:21] URL | KEI #- [ 編集 ]


KEIさん

ま~じ~・・・
余剰資金で買って
下がればあがるまで待てばいいんじゃないの?
っていうレベルの思考じゃだめなのかな?
[2007/08/21 17:26] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


最初は負けても痛くない資金でやるといいですよ。
誰でも最初は痛い目にあうものですからね。
僕はこれで奈落の底に落とされましたし。。。。汗
[2007/08/23 15:41] URL | くらげネコ #- [ 編集 ]


くらげネコさん

え。。。ダレデモイタイメニアウモノ・・・・???
奈落のそこ???
ヒエェェェェ・・・
まあ、最初は1万円代のミニ株からチャレンジなので
大丈夫かな~。
[2007/08/24 08:34] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/253-1d7b8d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
