チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


谷原章介考
最近、引退したせいもあって
めっきり「ときめく」「ステキだ」と男性に思うことがない。
好きな芸能人も

「面白い!」ということで好きってのはあるが
面白くもないのにひきつけられることはない。

さて、標題の谷原章介サン。
引退前、好きなタイプとして挙げていたのだが
私の周りの友人はみな
「えぇ・・・・」とイマイチ評価が低かった。

私もすきって言うより、
「釘付けになって見てしまう」という表現が正しい。

顔よし!
体型もよし!
しきりもコメントも常に正解!

なのに
なんだか、うそ臭い・・・っていうのは
言葉が悪すぎるか、
なんだか
バーチャル感がある。。。っていうか。

上記にあげたことに「・・・しかし。。。でも・・・」
がついてしまうのです。
そして、その跡に続く言葉が見つからない。

顔よし!・・・しかし。。でも・・・
しきりもコメントも常に正解!・・・しかし。。でも・・・


で、でも・・・続く言葉を捜して
この人が出てると、
見ちゃうんだよなぁ~~~・・・

なんでドラマなんて入り込めないし
ブランチでも言ってるコメントも頭に入ってこないし
何一つ、頭に入ってこない。。。

あ、透明すぎる透明感・・・?
アクがなさすぎ?
生活感がなさすぎ?
宇宙人?

ほら、こうやって
色々考えるんだけど
イマイチしっくりこないんです。

魅力ってこうなの?にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ



コメント

名前だけでは、判らず、画像検索でググッてしまいました。(笑
あぁ~、はいはい、この人ねぇ~。
いかにも、関東圏のオフィスにいる感じ?(イメージです。)
そうですねぇ~。まさに透明感!
まっ、わたくしと一緒だな。(爆
[2007/08/25 00:15] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ガウス@さん

ははは、ガウス@さんそうなの???
ぜひ、お会いしましょう!
似てるならば(爆) ハハハ
不思議な魅力?ってヤツかなぁ。

関東圏のオフィスにいる人が
こないだ仕事の関係でこっちに来たんだけど
期待して緊張して待ってたのに

だ、ダサかった(涙)


[2007/08/25 18:45] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/256-2b376945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
