チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


体調不良~~
やっぱり体調がオカシイっす。

息苦しいときがあるし、
  (吸っても吸っても酸素がこない)
みぞおちのアタリがぴくぴく動く。
  (エイリアンが暴れてる感じ)
なぞの嘔吐蹴り。
   (字が違うけどなんか気に入った)
咳もくしゃみもしゃっくりも愚痴も弱音も
出る出る出る~~~。
ついでに目も乾く~・・・コンタクトがつらい。


夏ばてとストレス満タンと夏風邪が
一気に来たかと思われる!!

しかし、寝込んでしまうと
落ち込んでしまいそうです。

うぅ~~!!

とりあえず
ストレスからくる胃の痛みの薬、太田胃酸Ⅱを飲み、
白湯をのんでおります。
はらまきもしております。
深呼吸につとめております。

はぁ・・・にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/28 22:06] | # [ 編集 ]

のんびり。
チロコさんこんばんは、
何か、無駄に暑い日が続いてますよね。
呼吸が、ってのが気になりますが?
夏バテですかね。
ご自愛くださいね。
[2007/08/29 00:38] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ブログ管理人のみ閲覧できますコメント、
ありがとう!!

そっと、優しい気遣いを頂いて感じがして
とても嬉しいです♪
ありがとう!!
[2007/08/30 10:36] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


ガウス@さん

夏ばてっぽいです・・・
ね、なんか気になる症状もあるんだけど
疲れだと思うんですよねぇ~。
もうすぐ健康診断があるんで
楽しみです。(あれ?)
[2007/08/30 10:38] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/260-510b55a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
