チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ちょっと回復してきました
体調不良もどん底がすぎたようで
今日は5割方回復してきました。

肩こり首凝りもセルフマッサージのコツ習得!
体操もなんだかわかったぞ!

胃の不快感も
太田胃酸Ⅱは漢方だということで
安心してしばらく飲んでいこうかと思います♪
精神安定の漢方も入ってるらしいのよ☆

夕べは、
意味なくテレビをつけてぼ~~~っとするんじゃなくって

軽く勉強したり、
軽く運動したり(腹筋や体操)、
間接照明とアロマオイルとニューシネマパラダイスのサントラと愛猫で
極上のリラックス空間を作ってぼ~~っと、

てきぱき?とゆったり過ごしたら
体調・テンションが緩やかに回復してきました!!

土日、この調子で
体調を整えて行こうと思います♪にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/263-d5fd96d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
