チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

朝の5時からエッチラオッチラ
今朝は、土曜の休みだというのに
5時起床。
それから寝られず、結局起きて
部屋の片づけを始めました。

私、物を捨てるのが大好きで
捨てても捨てても
捨てるものって出てくるわけで

朝から、捨てる服やら本やら仕分けしてました。
本は、10時にブックオフへ売りに行くのだ~!
いくらになるかな~?
単行本20冊ほどです。

その中の一冊は、
須藤元気の「風の谷のあの人と結婚する方法」

け、結婚する方法ですって??
とばかりに、
中身も見ずにすごい勢いで買ったのですが、
ナンノコッチャ~・・・でした、私には。。。。
結婚のけの字もなかったですが
わかる人にはわかるの?

あとは、
「骨盤体操」とか(買っただけで実践せず・・・実践される方にお譲り)
「夢をかなえる勉強法」(司法試験の方向けでした・・・)
「他でもない自分を探して」  (客室乗務員から弁護士になった女性の本)
とか・・・
「ディズニーランドガイドブック」も売っちゃう!!

いくらになるかな~♪♪
1500円くらいにはなって欲しいな~。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ









コメント

わたしは 捨てるものは季節やジャンルごとに箱詰めして
フリマで一気に売っちゃいますよ~。
これが意外とバカにできなくて、4~6万円くらいにはなります。

「こんな洋服、誰が着るんだろうか…?」っていうような一昔前の洋服も
おばさまや おばあさま方が、「娘に」「孫に」と喜んで買っていってくれますよ。
おすすめでっす♪

本は……たぶんびっくりするくらい安値の買取……じゃありませんでした??
(経験アリなので ^^;)
[2007/09/01 18:03] URL | はむ #- [ 編集 ]


うちに来て、捨てれるだけ捨ててくれ!(爆
本やCDをジャケ買いで、失敗する人が、ココにも。(笑
あっ、最近は多少賢くなって来ました。
健闘を祈る。
[2007/09/02 00:55] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


名前の件考えてくれただけでもありがとう!
じゃあ今度から「たか」でいきます。
おおっ!!韓国語勉強してるんですね!すっご~い。
一人で韓国にご飯食べに行っちゃうくらいなんだ。またまたすっご~い!!!以前社内旅行で韓国にいったんですけど全然文字や言葉がわからなくて、韓国なのに、ご飯とかも指差して「ぷり~ず~」って「日本語英語」でした・・・(泣)
ブックオフどうでした???
ぼくはこの前ゲームのソフト(もうぜんぜんやんないから)5本もってったらあえなく撃沈!!700円でした。本は結構何回も読み返すほうなのでなかなか売る機会はないです~。僕は「市川拓司さん」が映画化とかなって有名になる前から(←ここ大事(笑))
かなり好きでむちゃくちゃ読み返してます。
うん、CD情報報告会しましょうね!!!

[2007/09/02 19:38] URL | 細野貴仁 #- [ 編集 ]


はむさん

18冊で900円でした。。。そうなのね。。
須藤元気の本なんて新刊から半年くらいしかたってないのに
安いもんなんですね。。。ふ~ん。

フリマってそんなにお金になるんだ!
いや、友達に誘われたんですが
私、バンバン捨ててるから売れるものがないのよねぇって
断ったことがあります。。。
しくったなぁ~~~~~!
[2007/09/02 21:13] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


ガウス@さん

あはは、やはり同じ誕生日だけありますな!
ジャケ買い、だめですなぁ・・・
あれ、同じ誕生日でも
ガウス@さんは捨てない派??

いやぁ、お邪魔して
がっぱがっぱ捨てたいなぁ~・・・

[2007/09/02 21:14] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


たかさん

市川拓司さんのは面白いんですか。
へぇ、今度見てみよう~。
ゲームもあんまりお金にならないの?
そうなんだ~。
DVD売りに行ったときは、結構お金になったんですよ。
コア?なDVDだったようで・・・
ご存知かどうかわかりませんが
哀川翔の「ゼブラーマン」は高く売れました・・・
何買ってたんだ~私!!
[2007/09/02 21:19] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/265-55aa5063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
