チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


夢を見ながら小休止中
今は派遣をしていて、
いづれは結婚するような予感もしなくて
これからどうしようかとふと考えたとき、
不安なときもあるし
楽しい時もあります。

今は、楽しい空想をしています。

以前にも書きましたが
老後、小さな家を建てて
お庭で花をいっぱ~~~い育てて
花を目当てにたくさん人がきてくれると嬉しい。

ゆる~~いカフェなんぞしちゃったりして。
韓国旅行が大好きな私としては、
韓国のお茶(ゆずとかナツメ茶とか)のねぇ。
そしたら、仕事と称して韓国へ行けるでしょう♪
半年に一回くらいのペースで。。。

平日は5人くらいでいいの。
土日祝日10人ほどなら来てくれるかなぁ?
1杯400円で・・・

休みは週一日で、
5人×4日×@400=8000円 追記:平日月4日営業だなんて間違えてた!ハハハ。バカ~
10人×8日×@400=32000円

 40000円。。。こりゃだめだ。

夢が泡になったところで
仕事に戻ります。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ




コメント

チロコオーナー♪こんばんは、
>ゆる~~いカフェ!
大賛成!!
おぉ~!!やれやれ~!!
最近、こんな田舎でも、ゆっくり出来るカフェが無くて、
これって、全国的にそうなのかな?

ねぇねぇ、平日は4日しか営業しないの?
8000×平日18日=144000+土日分32000=176000
ちょっと、厳しいかな?
飲食店を手伝った事が(開業から)ありますが、
やっぱり、平日¥15000位無いとなぁ~?
妄想しまくりでっす。(笑
[2007/09/11 21:33] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ガウス@さん

うちの地域?県はね、全国一カフェやら喫茶店が
多いんですよ~。
なので、ゴロゴロ競争相手がいっぱいです(涙)

あ!!計算間違えてた!
平日週4日×4週だ!!
わはははは!うっかりしちゃった~~。
ありがとう、176000円で、オッケーデス☆☆
よっし、開店の際には
お手伝いヨロシクです(笑)
[2007/09/11 22:03] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/275-9c961292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
