チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


肌に合わないクレンジング活用法
どうも、肌に合わなかったクレンジング。
使い切ってリピートしなけりゃいいや、と
考えていましたが
肌の状態が悪くなり、急遽やめました。

ヒアルロン酸配合のもので
マッサージクリームとしても使えますってなやつなので

がさがさの膝をこれでマッサージしてみたところ

お膝がテキメン!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとしっとり♪♪

立てひざをつく癖のある私には
コリャとってもいい感じ♪

膝マッサージ、いいです☆☆


ちなみに、クレンジングは
母愛用の一つ8000円もするメイクも落とせる石鹸を
こそっと拝借中。

さすが、8000円の石鹸だけにいいの!!!!!!!

その後、念入りに化粧水を肌にゆっくりじっくりつけてるんですが、
お肌つるつる☆☆☆
目じりのコジワ辺りの皮膚も
しっとりふっくらしてきました♪
コメント

8000円。
8000円。

手が出ません。

化粧品とガソリンは高い!
[2007/09/14 09:36] URL | ナカソネミホコ #- [ 編集 ]


ナカソネミホコさん

私もです。
なので、ナイショでこそっと使っています。。。
[2007/09/14 10:30] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


膝マッサージかぁ

わたしも今度、やってみようっと♪

8,000円…
8,000円…
わたしも手が出せません(トホホ)
[2007/09/15 08:59] URL | snowwhite0401 #k8FSVE2w [ 編集 ]


snowwhite0401さん

ひざマッサージ、なかなかオススメ☆
ぜひ、やってみてください。
ぜんぜん、カサカサ感が違うんですよ!

ねぇ、石鹸に8000円なんてね。。。
コソっと使ってるんで・・・
そろそろ自分の買わねば・・・

リンク張らせてくださいね♪
[2007/09/15 13:33] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


おー、わたしもリンクをはらせていただきます♪
膝マッサージは真剣に取り組んでみます

いいアイデアだ、しみじみ
[2007/09/15 17:19] URL | snowwhite0401 #k8FSVE2w [ 編集 ]


snowwhite0401さん

リンク、ありがとう~♪
どうぞ仲良くしてくださいませっ!!
[2007/09/15 22:59] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/278-b482a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
