チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


朝からテンションUP♪
今朝、新聞をみていたら
2面にわたって、B'zの広告♪

やった~!
12月にアルバム発売♪アーンド
来年はLIVE-GYMあるじゃ~~ん☆

今年はなかったので、なんか物足りなくて。
しかししかし、
あれ?ドーム会場がいっこもないのは何故?

私は、松本さんファンなのですが、
ブラザーフッドのときのツアーに初めて
稲葉さんファンの友達に連れて行ってもらって
くぎづけに!
オーラが!大人のイロケが!イチコロリ~ンですわ。

あれが、99年ですから、
まぁ、B'z20年の歴史に比べれば
遅かれファンですけれども
私にとってはなが~~~いファン歴。

いや~~、嬉しいなぁ~。
来年が待ち遠しいや!

数年前、広島グリーンアリーナへ行った時は
松本さんとハイタッチができたの♪

「あ~、一生分の男運をつかったワ」
って冗談言ってたんだけど

・・・冗談じゃなかったみたい・・・

コメント

我が局の星占いによると、チロコさんの男運はまだまだこれからです。山場は来年です。その時はハイタッチもできるでしょう。
[2007/09/21 22:31] URL | Iです。 #- [ 編集 ]


ハイタッチ~!?
そりゃもう生涯の男運は全て使い果たしたとしか…←意地悪

違う、羨ましいのだ!羨ましすぎるぞー!
ま、また、いい人にめぐり合えますよ☆
女として充実した女の人生はこれからです(笑)
[2007/09/22 07:36] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


Iさん

おぉぉ~、来年山場で、
またハイタッチができたら!!!!

・・・・また男運を使い果たすのね・・・

まぁ、結婚恋愛戦線引退したからいいんですけどね~。。。。
アチャーーー
[2007/09/22 09:09] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


snowwhiteさん

いやぁ、あの手の感触・・・忘れちゃったけど
あ、なんか、固い男の手というよりは
やわらかかった気が・・・
そりゃぁ、松本さんは日曜大工なんてしないよなぁ~。ハハハ
うふふふふ、数少ない自慢事項です。むふ

よっし、グリーンアリーナ広島のたびに
ハイタッチのできる充実した女の人生を・・・
[2007/09/22 09:12] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


さすが同年代^^B’z良いよねぇ~~(^^)
歌を聴くと、いろいろとそのときの思い出がよみがえってきます
[2007/09/22 13:29] URL | KEI #- [ 編集 ]


KEIさん

あ~、ですですです♪
ライブ、意外と周りの年齢・・・たかいっす;
あ~~、ライブに早く行きたいです♪♪
[2007/09/22 20:34] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/284-003107fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
