チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

体力がた落ち
体調不良です。
お薬、一杯飲んでるんで
口内炎ができてイタイ。

なんか久々の本格的体調不良と思ったんですが
去年の春も、長期間体調崩したし、

その前の前の秋も
ちょうど派遣デビューしたばかりのころでしたが
長期間体調悪かったなぁ~・・・

ま、長期といっても10日ほどなんですが。

といても
風邪なんて20代は引かなかったくらい
元気だったんだ~。

健康のありがたみがわかるなんて。。。
若さと引き換え?
コメント

チロコさん、お久しぶりです。
風邪……大丈夫ですか?
栄養ドリンクとビタミン剤で、はやく治してくださいね。

首にタオルを巻くと、寝癖がつきにくいんですか??
首に直接巻くのでしょうか?
それとも、髪の上から……?
(わたし、毎朝 鳥の巣のような頭になるんです。。)

水曜どうでしょうのDVD観て、早く元気になってくださいね~!!
(わたしも買いました。今のところカントリーサインのほうだけ観ましたよ~)
[2007/10/11 18:24] URL | はむ #- [ 編集 ]


はむさん

こんばんは~。旅から帰ったんですね♪
風邪・・・そうですね、ビタミン剤だ!
口内炎も治るよねぇ~。

寝癖の話なんですが
枕のあとが、ロングヘアだとつきませんか?
首のあたりがボコっとへこむかんじで・・・
あれが防げますよ。
なんだか寝相がよくなるんで(私は・・・)
なので結構、朝いい感じです。
ぜひお試しを!

私もカントリーサインだけ見ました~。
北海道の方がうらやましいです。
こっちは、ナントカ町なんていわれても
ふ~~ん・・・だし
距離感もよくわかんないですからねぇ~。
[2007/10/11 21:40] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


>若さと引き換え?
しみじみと感じてます。(笑
確かに、20代は風邪なんて・・・と、思ってました。
この、重っ苦しい、カラダをなんとかしたいww
[2007/10/11 23:14] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ガウス@さん

ガウス@さんも風邪なんですねぇ。
もう、季節の変わり目が
こんなに体にキビシイとは!!!

オソロシイですね。。。加齢・・・

お互い、老体にムチっていうか
アメを与えながらがんばりましょうね(涙)
[2007/10/12 10:45] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/296-ecf43083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
