チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ありがとうの効能?
最近、ちまたで
ポジティブな言葉を使おう! っていうの、流行ってるじゃないですか。

ありがとうって言おう!みたいな・・・


それで、なにか立ち読みしてたときに

願い事がかなったつもりで ありがとうございました!


っていうのがいいって書いてありました。
その本、どんな本か忘れちゃったんですけど・・・

そ・こ・で
「彼氏が出来ました~!ありがとうございます~!」

って、通勤の車の中で、ひたすら叫ぶこと1週間。。


あのね、これ言っていたら、、、すごい楽しい気分になりましたよ♪
ほんとに彼氏が出来たような・・・ぽっ




でもでも 1週間やったら・・・・



飽きました・・・・



クリスマスイブはM-1みます。。。

われらが ☆変ホ長調☆ がんばれ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/3-f222553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
