チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

あ~サザエさん
あ~、日曜日も終わり
また月曜日がやってくる・・・

このサイクル、ほんとヤダなぁ。。。

ちょっと気分がめいっているので
メビウスの輪のような
そんな気分です。。。

う~~、ホルモンバランスのせいかな。。。

メンタル不調は困りますなぁ。
コメント

久しぶりコメント。
わかるなぁ…私も以前、土日休みの会社勤めしていた頃、月曜日がモーレツに憂鬱だった。
しかも、週末からの夜更かしの流れで、毎週睡眠不足で出勤してましたよ。

メンタル不調は確かに困るねぇ…
まぁ私の場合、そういう時は無理やり「アレ」をやって、ストレス解消&テンションアップしてますが(-_-;
[2007/11/04 23:22] URL | 栗林あや #NkOZRVVI [ 編集 ]


栗林あやさん

仕事に行くのが楽しくって仕方がない!
って心境になることって
この人生にあるんだろうか・・・?
っていつも思ってしまいます。

「アレ」・・・??
なんですか・・・・・・????マージャン?

私も楽しみを見つけねば!

[2007/11/05 10:29] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/315-08c38b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
