チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


チロコ感激
テニスのレッスンへ久々行ったわけです。

久々、同じクラスの男の子に会いましたところ
こんな言葉をかけられた。
「大丈夫?仕事忙しいの?」

おぉぉっ、殿方が
わたくしなんぞにご心配をしてくださった!!

(あ、あの・・・普通の会話ですけど・・・)

普通の会話なんですけど、エライ心に染み入った!

いやね、
心配の言葉をかけてくれる男性はいるんですけれど
みんなね、ほれ、
「新たなネタできた?」的なノリなんですよ。。。。

そして、
「見てたら、いいコースに打つねぇ」

見てたら?見てたですと??わたくしを??  
 ↑
自意識過剰になりかけな女登場。


いや~、今までそんな会話、何度もしてきましたが
ちょっと感動してしまった私は

気がたっぷり入ったからまともな感覚をもどした!




というより、、、

さみしいのね、私(涙)

でした。ちゃんちゃん




コメント

いえ、チロコさんに恋愛モードが芽生えているのよ☆
きてきて、殿方、きてモードなのよ!きっと!!
恋愛は妄想パワーで、乗り切らないと(笑い)
わたしは世界一の美女
殿方という殿方は皆、わたしを見るのよ~ぐらいのノリでいってください!
[2007/11/09 23:58] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


かなぁ~り、いや、すんごく!アンテナが伸びてますよ。
いい傾向かと?

鼻の下が伸びてない事をお祈りしてます。(笑
[2007/11/10 00:34] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


それは、気のせい?
それとも、気のせい?

( ̄+ー ̄)ふっ
[2007/11/11 01:56] URL | げんえい #- [ 編集 ]


snowwhiteさん

ははは、恋愛モードはかなりのOFFなんで
もうスイッチ埃かぶってますが(爆)
スイッチ掃除中って感じです。
助走??
これからどんどん、恋愛モードに
突入・・・なるかな~??
マメにここで書いていくので
アドバイスをそのときはよろしくお願いします!!
[2007/11/11 19:56] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


ガウス@さん

ね、アンテナ伸ばしてるところですが
アンテナもしばらく伸ばしてないものだから
やっぱり鼻の下も一緒に伸びるわけで。。。
一緒に。ならいいけど
アンテナ、伸びてるかなぁ??
鼻の下は任せて!・・・チガウなぁ
[2007/11/11 19:57] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


げんえいさん

えぇ、気のせいです、
気のせい!

えぇい、日本語って!!

気のせいは気のせいなのね。。。
[2007/11/11 19:58] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/320-e731f996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
