チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

久々あこがれた~
久々、ステキだな~って
思う殿方に出会いました~~♪♪

仕事関係で会ったのですが
デキル男!!
ってかんじ☆

30代前半かなぁ?
指輪はしていなかった!
見た目は・・・犬井ヒロシ!サバンナの高橋君ですわ。

知性あふれる、きびきびとしたその仕事振りは
めちゃくちゃかっこよくって
こんな風に仕事ができるようになりたいなぁ・・・って
あこがれました☆

帰り際には、ちょっと話しかけてくれたので
舞い上がりました~~~~。ウヒョ~

もう会うことはないですが
なんだかこのときめきを忘れずに
精進していきたいと、思うのであります!!

キラキラしてる人に会うってのは
いいですね♪
憂鬱スパイラル、ちょっと脱出♪
コメント

え~! なんでそこで終わってるの!
ヾ(`o´;) コレコレ
アタックは?!アタック!
自分から行っちゃいなさい!!

と言いつつ、げんえいも指輪しておりません。
が、既婚者です!

仕事デキル男!! ( ̄▽+ ̄* キラン
[2007/11/16 21:39] URL | げんえい #- [ 編集 ]


ああぁ~回復した。
何のエキスが足りなかったのか?(笑

まぁ~よかった、よかった。(^。^)
[2007/11/17 06:34] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]

ネイルサロンの検索サイトを始めました!
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
[2007/11/18 13:29] URL | マイネイル編集部広瀬 #- [ 編集 ]


げんえいさん

ハハハハハ
ほんと、なんとかアドレスくらい聞けばよかった!
いやいやいや・・・
公私混同はしません!!!後ろ髪ひかれながら我慢。。

あ、そうだ。
結婚指輪してるってこと、かっこいいと思うんですけど~。
[2007/11/18 21:12] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


ガウス@さん

ガウス@さんに、のろけ話を
書き込む日が近づいてきてるような
気がする!!

私に幸せきたんだから~
この誕生日の人は幸せになる時期だよ~
なんていう
ウザイこと、言うかも・・・ うざ~ハハハ
[2007/11/18 21:14] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/324-61dd7464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
