チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


サラダバー♪
こないだ、友達が連れてってくれたカフェで
メインのお料理を頼んだら自動的についてくる、
サラダバーが最高でした!
sarada

美味しそうに見えない・・・

  インゲンとにんじん
  オクラと豆腐
  海草サラダ
  レタス等葉物
  かぼちゃとさつまいも

上記サラダメニューがとり放題で、
ドレッシングも5種類ほどあって
う~~、ウマウマ☆
野菜もしっかり食べることができました。

頼んだパスタの写真を撮るのは忘れてしまった。

そして、デザートは、
ベリータルトをチョイス♪♪
1122-b


今日は、休み前。
    あ~、今日、誰かとカフェでもいく計画立てておけばよかった、
と思いながら振り返っております。。。

コメント
休日前。
アーッ!(笑
[2007/11/22 22:23] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


イ、イカン
ガウス@さんのコメントで笑ってしまった!

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

チロコさん、もしやお独りでいかれたとか?
お誘いいただければ…
[2007/11/22 23:04] URL | げんえい #- [ 編集 ]


サラダ、サラダ
野菜大好きっ娘のわたしとしてはええ感じやのう

げんえいさんではないけれど、チロコさんと一緒にご飯を食べたら楽しそう☆
で、共に三十路、独身女の毒づき会話をしたいものだ
[2007/11/23 07:47] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


ガウス@さん

休み前・・・

 そんなのカンケーネー
はい、ご一緒に♪
 オッパッピー・・・・・・
[2007/11/23 16:38] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


げんえいさん

既婚者はアウト~~~!!!ハハハハハ~
ぜひぜひ
一緒に行ってくれる独身三十路イケメンを
紹介してください!!!
 
[2007/11/23 16:40] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


snowwhiteさん

ここ、ただの野菜を切っただけのサラダバー、
じゃなくって
ひと手間かけたサラダで
めちゃくちゃよかったの♪

ぜひぜいオフ会とやら(笑)
毒づき放題飲み会★
楽しそう・・・できたらええのぉ
[2007/11/23 16:42] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/328-db84856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
